晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 5件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

①②2007年5月3~4日 御池岳

前年、一人で歩いて気持ち良かったので仲間とテント泊。GWの御池岳テントはしばらく恒例行事になりました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

③2007.05.13 竜ヶ岳

シロヤシオを見に竜ヶ岳に出かけましたが空振りでした(少し早かったのか裏年だったのか)

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2007.05.19 鈴鹿某所

クマガイソウ(野生のラン)を探しに一人でゴソゴソ。盗掘が問題になっていましたが、今でも残っているのでしょうか。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 ⑤2007.05.20 台高 ヒキウス平

当時としては珍しく台高のバリエーションハイキング。この後、ヌタハラ谷を遡行してこんな所歩いたんだと驚いた事を思い出しました。

ikuyayuuki.hatenablog.com