晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 4件 (2007年3月の記録)

2ログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2007年3月3日 藤原岳

この頃の3月の山行の定番は鈴鹿北部の福寿草。暖冬で3月上旬に咲き初めていました。
ikuyayuuki.hatenablog.com

②2007年3月10日 藤原岳

2週続けて藤原岳へ。この時期、孫太尾根はまだ一般道では無く、知る人ぞ知る花の尾根だったんですが。今ではすっかりメジャーになりました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

③2007年3月17日 竜ヶ岳

寒の戻りで3月に鈴鹿で降雪が。でも流石に竜ヶ岳ではシリセードは出来ないですね。今なら奥美濃にでも繰り出すのですが。

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2007年3月21日 御在所

休日に所要があっても早朝に一人山へ行く。元気だなあ。御在所中道から日の出を見る山行は、この後、1月のご来光山行としてしばらく続けていました。

ikuyayuuki.hatenablog.com