晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

秋の慰安旅行① 北アルプスプチハイキング&奥飛騨温泉 2015.10.08

 この夏もたくさん山に行かせてもらったので、Uちゃんの慰安旅行に温泉&紅葉見物に行ってきました。

 1日目は新穂高ロープウェイから西穂山荘までプチハイキング。山荘でラーメンを食べ、丸山まで散策。平日だったので静かなハイキングでした。

イメージ 1
       ロープウェイで一気に上がる

イメージ 2
        ガンバレ~

イメージ 3
       西穂山荘に到着

イメージ 4
       お昼はラーメン

イメージ 5
       丸山まで行ってみようか

イメージ 6
       ちゃんとティータイムも楽しみました

 ハイキングで体を動かした後は平湯温泉でまったり。ちょっと贅沢な夕食を食べて大満足でした。

イメージ 7
       乾杯~

イメージ 8
       土瓶蒸し