晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 4件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

 

 ①2006年9月3日 愛知川

この夏4度目の愛知川、やっと晴れて仲間と楽しく泳ぐ事が出来ました。泳ぐのって楽しい

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2006年9月9日 元越谷

単独で初めての元越谷。それまで沢と言えば泳ぎがメインだったので滝を登る沢は新鮮でした。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2006年9月10日 竜ヶ岳

記念すべきヤブコギネットの第1回オフ会。無謀にも単独でホタガ谷の遡行を試み、ゴルジュを全部巻いてしまいました。知らないって恐ろしいなあ

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

④2006年9月23日 御在所~雨乞岳

秋分の日にわざわざ日没の写真を撮りに行くなんて、元気だなあ・・と思ってしまいました。

ikuyayuuki.hatenablog.com