晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 5件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

 

 ①2006年8月5日 赤坂谷~ツメカリ谷周遊

鈴鹿沢登りゴールデンコース。ブログ仲間の人に連れて行ってもらい大感動。この後何回行った事か。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2006年8月6日 愛知川

赤坂ツメカリの翌日に愛知川。沢登2シーズン目に入り、嵌ってきたようです。まだ自力で行ける範囲を手探りで確認していた時期でした

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2006年8月19日 愛知川

仲間を連れて雨の愛知川へ・・結局途中で引き返しましたがあきらめ悪かったんだなあ・・

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

④2006年8月20日 芦生原生林

お盆休みもろくに取れない時期だったので、京都北山にプチ遠征。今は気軽に入れなくなりましたが・・。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑤2006年8月27日

会山行を企画するも天気予報で中止・・でもそれほど崩れないので一人で行って見た所・・。やっぱり人を連れて行くというのはいろいろ考えないといけないですね。

ikuyayuuki.hatenablog.com