晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

 

 ①2006年7月2日 八風街道

雨でも山歩き出来るか?なんて事考えてたんですね~。楽しく無くて1時間で敗退しましたが、その後のアルプス山行ではしっかりと雨の中歩きました。
ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2006年7月8日 入道ヶ岳~宮指路岳

高温多湿の中、激ヒル地帯の小岐須へ行こうなんてとんでもない事を考えていたものです。これだけヒルに襲われると慣れるかと思いましたが慣れませんね。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③④⑤⑥2006年7月28日~31日 黒部五郎~双六縦走

北アルプスデビューは3泊4日の縦走でした。公共交通機関を使って富山から岐阜まで通り抜け。初めて山小屋に泊まったり、雨の中テントで寝たり、絶景に歓声を上げたり、とても思い出深い山行でした。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com