晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

2016.05.05-06 奥飛騨 福地温泉

 今年のゴールデンウイークは4日間も連続して家を空けたのでせめてもの罪滅ぼし。疲れた体に鞭を打って温泉に行ってきました。

 福地温泉は山の行き帰りに近くを素通りするだけだったけど、実際行って見ると静かでとてもいい温泉でした。

 宿は古民家風のとても雰囲気の良いお宿でした。温泉にもノンビリ浸かりましたよ。(山の疲れが取れたかな)

イメージ 1
      囲炉裏がある

イメージ 2
      古民家風

イメージ 3
      食事も素敵

イメージ 4
ツーショット

 人にはどうでもいい事ですが、山ばかり行って家族をほったらかしにしていると思われている節があるので、ちょっとした弁解です。

 Uちゃん、楽しかったね。