晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

引っ越し・・

4月最初の週末はポカポカと春うららで絶好の山日和、お花見日和でしたが、残念ながら出かける事ができませんでした。

引っ越しだったのです。

引っ越しといっても、会社の都合による社宅の住み替えなので、ほんの目と鼻の先ほどの所に移っただけなんですが、家の中をそっくり移動するのは大変でした。

休みは山へ行かなくては行けないので、平日からコツコツと荷造りをし、自家用車で小物を運びだし、昨日引っ越し屋さんに来てもらってやっと完了しました。

今日は山へ行きたい誘惑を断ち切って、妻と二人で黙々と荷物整理です。今日一日がんばって、TV、PC、風呂、冷蔵庫が使えるようになりました。(まだまだ家で食事はできません)

イメージ 1
段ボールの山

でもやっぱり新しい家はいいですねえ。来週から気分一新、また山へ打ち込みめす。
(片付けもやりますが・・)

イメージ 2
新しい住まいからの眺め