晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

2007年の山行終了です

今日(12月30日)の御在所山行をもって、2007年の山行は全て終了しました。
ざっと回数を数えてみたら、

鈴鹿         47回
北ア、御岳、白山  7回
台高、大峰      4回
-------------
合計        58回


となりました。

いやー、よく遊びました。
泊まりの山行は1回と数えていますので、60日以上は山へ入っていた事になります。

今年は天気に恵まれていたので、雨で中止となった記憶がほとんどありません。
それに、山仲間にも恵まれ、単独行がうんと少なくなったような気がします。

あと、忘れてはいけないのは、いつも快く送り出してくれ、時には一緒に歩いてくれた
奥さんには大感謝です。
(お正月の間は楽さしてあげるからね)

最後に一年間苦楽を共にした相棒もオイルをたっぷり塗って労わってやりました。
来年もよろしくね。

  イメージ 1
  お疲れ様でした。

  イメージ 2
  でもそろそろ張替え時かな~