晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

またしても雨・・・

イメージ 1

           出撃前に荷解きされるザック


本当なら今頃、大台ケ原へ向けて車を走らせていたのに・・・

台風の後は一気に梅雨明けか?と期待していましたが、じめじめとした梅雨前線が居座ってしまいましたね~。
初めて泊まりの沢へ行く予定でしたが、雨の中二日間も谷の中にいるのはあまりいい気がしないので、中止しました。
ザックのパッキングも終わり、後はシャワーを浴びて着替えて出発するだけだったのに・・。

日曜日の天気が少しでも好転するならば、日帰りでチャレンジして見ようと思っています。
どうかな~。


※とりあえず明日の予定

・プールでトレーニン
・自転車の修理
・装備の買出し

幾つ実現できるでしょうか?