晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 4件 (2007年10月の記録)

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①②2007年10月13日 御嶽山

紅葉の御嶽山へファミリー登山。噴火前の貴重な記録になりました。背負子に背負われていたちびっこも今では中学生。月日が経つのは早いな~。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2007年10月20日 竜ヶ岳 

 

滋賀県側から鈴鹿山へのアプローチは三重県側からと比べ、山深く静かなので好きなのですが、中でも竜ヶ岳西面はお気に入り。また、紅葉の頃にフラフラと歩きたいな。

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2007年10月21日 ハライド 

ハライドからぶな清水の周回はサークルの人気コースで何回も訪れました。この時も賑やかだったのを覚えています。

ikuyayuuki.hatenablog.com