晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件(2008年7月の記録)

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

①2008年7月5日 御嶽山

富士山に行くというUちゃんのトレーニングに御嶽山に早朝登山。噴火前の穏やかな御嶽山の様子です。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2008年7月6日

余りの暑さにツメカリ谷に沢登り。詰めを間違って釈迦ヶ岳まで上がってしまいました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2008年7月13日

沢初めてのメンバーを連れて石谷川へ。天気も良く、気持ちよく遊べました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

④2008年7月19~20日

Eちゃんの知り合いのガイドさんが沢トレをしてくれるというので大峰まで遠征。

でも内容的にはかなり消化不良。他人を当てにしてはいけませんね。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑤2008年7月21日 愛知川本流

大峰沢トレがあんまりだったので翌日に一人で愛知川へ。気持ち良く泳げました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑥2008年7月27日 赤坂谷~ツメカリ谷周回

夏本番、鈴鹿沢登りゴールデンコースへ。思い切り泳いで飛び込んで遊び倒しました。

ikuyayuuki.hatenablog.com