晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 4件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

 

①2005年11月5日 茨川から藤原岳

一人であまり人のいない鈴鹿を歩くのが好きでした。この時歩いた青川峡、茨川は、今ではすっかり変わったので貴重な記録になってしまいました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2005年11月19日 烏帽子岳~三国岳

当時は個性的な山歩きをする人が独自のHPを運営し、面白い山行記録をアップしていました。そんな記録を参考に、一生懸命後追いしていたのを思い出します。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2005年11月23日 鎌ヶ岳

こうやって記録を振り返ると単独行が多かったんだなあ。今ではすっかり少なくなりましたがたまにはいいかなあ。
ikuyayuuki.hatenablog.com

 

④2005年11月27日

食べ物の記録は驚くほど鮮明に残っているもので、この時食べたおでんの味は今でもしっかりと覚えています(大根が生煮えで固かった・・)

ikuyayuuki.hatenablog.com