晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

そういえば15年

yahooブログで初めて山行記を書きだしてから今年で15年。

 

yahooブログも廃止になり、当時、親しく往来していた方達とも、ほとんどつながりが無くなってしまいました。

 

はてなブログに引っ越したものの、更新も滞りがち、すっかりご無沙汰になってしまいました。

 

しかし、節目の年。年度も改まった事だし、またぼつぼつと更新していこうかと思います。

 

古い記事のリニューアル(写真の張り直し)と、途切れた部分の更新、そして最新の山行記。ランダムにアップしていく事になると思いますが、よろしくお願いします。

 

記念すべき最初の記事↓

 ikuyayuuki.hatenablog.com