晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

名古屋港水族館でデート 2015.06.27

 出張でしばらく留守にしていたので、久しぶりにデートに行ってきました。

 場所は名古屋港水族館。出来た当初はウミガメとペンギンがメインで少し地味な感じがしましたが、最近はイルカショーなどに力を入れているようで、見違えるように楽しくなっていました。

イメージ 1
    
イルカショーを見たり

イメージ 2

シャチを見たり

イメージ 3

イルカとお話したり

イメージ 4

お弁当も食べたし

イメージ 5

ペンギンもみましたが・・

やっぱり何といってもコレ、ベルーガ


もうたまらない程かわいいです。ああ、こんな風に泳げたらなあ。


公開練習1


公開練習2


公開練習3


変わった魚の食べ方




 おばけのQたろーのような愛嬌のある風貌に知性を感じさせる表情。もう、夫婦そろってメロメロになってしまいました。

 妻は年間パスポート購入を検討中。みなさんも是非お出かけください。