晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

よけい胃に悪いがな・・・

今年の健康診断は体重をグッと減らしたのできっといろんな数値が良くなっているだろうなあ~
なんて楽しみにしていたら、診療所から一通の封筒が・・。
 
何かなと思って開けてみたら
 
イメージ 1
 
「今回の検査で異常が認められましたので早めに医療機関を受診してください」との事。
 
要はバリウム検査で異常があったので胃カメラを飲まないといけないらしい。
 
いままで自覚症状は全く無かったのに、この封筒もらってから何だか胃が変な気がする。
お笑い芸人の胃癌報道もあり、何だかとてもブルーな気分です。
いろんな事がてにつきません・・
 
いよいよ明日が検査日。早くすっきりしたいなあ。
(何事もありませんように