晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

Vista・・・

先週の月曜日、仕事から帰ってPCを立ち上げると、見たことのないメッセージが出て
ウインドズが立ち上がりません。
6年間使っていたPCは、最近動きが悪く、1回で立ち上がることはなかったのですが、
ついにお陀仏してしまいました。

もう、無けりゃ無くてもいいや・・なんて代物では無いので、夏のボーナスマエガリ
さっそく新しいPCを購入しました。

最新式のPC、さぞかし快適な動作なのだろうと思っていましたが、新しいOSの
Vistaが曲者でした・・。
デジカメのドライバーは対応せず、写真の取り込みにも四苦八苦。
操作方法もなれないので、いまだに写真の整理ができません。

新しいものは何でも便利だと思い込んでいたのが間違い・・

慣れるまで、少し更新が遅れますが、御容赦のほどを。