晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

ただいま計画中

イメージ 1

梅雨が明けないので実感はありませんが、もう8月は目の前ですね~。

実はお盆休みを一足早く取って、来週から北の国へ遠征に出かけます。

本当は部下の結婚式に呼ばれたのですが、結婚式だけに飛行機代を出すのも癪なので
休みを取って山に登ろうと考えました。

なんせ初めての北海道の山、最初はいろいろと欲張った計画を考えましたが、今回は
Uちゃんも一緒なので無理は禁物。(あんな事故もあったし・・)
黒岳~白雲~旭岳の山中一泊コースです。

飛行機も抑えたし、宿の予約もOK、装備リストの作成も終わり、あとは食料の買い出し
とパッキングを残すのみ。

あとは天気だけが心配です。
何とか晴れてくれますよーに!

※今は何でもネットでできるので便利ですね・・。