晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

1200/10000

イメージ 1

6月21日の予想天気図

週末の天気が気になる木曜日ですが、今週末は完全に梅雨空ですねえ。
梅雨入り後、あまり活発でなかった梅雨前線も一気に北上し、山陰から
北陸にかけて停滞するようです。

週末の山歩きもできそうに無いので、今日は会社帰りに久々に泳いできました。
思い切り心臓をバクバクさせて、全身に血を巡らせると気持ちいいですね。
なんだか元気になった気がします。

しばらく運動不足が続きそうなので決めました。梅雨が明けるまでに10km(10000m)泳ぐぞ!
見事達成した暁には、3000mの高度にも耐える強靭な心肺能力が持てるというもの。
さあ、がんばろう。

とりあえず今日は1200m。目標低かったかな?