晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

リンク切れ・・・・

過去の記事を見ると、また、画像がリンク切れしている。

記事のうち、山行記に関する部分は極力多くの画像を載せようと心がけているので、
画像の掲載は1枚目行こうはWiki文章のリンクを使用している。
元の画像はヤフーフォトファイルに保存しているが、このヤフーフォトファイルの
URLがたびたび変わってしまう。

こちらの操作せいなのか、勝手になるのかわからないが、去年の10月以前の記事は
ほとんど画像がリンク切れの状態・・。

また、コツコツ直すのかと思うと気が遠くなるが、ぼちぼちとやるしかない。

過去の記事を読み返してくれる人なんてほとんどいないと思うけど、やっぱりやるんだろな。

※URLが変わるのを防ぐ手立てを誰か知らないでしょうか?