晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

近況報告

1か月近くブログを放置してしまいました・・・。

 山には行っていたのですが、今年に入って2回の自動車事故の対応(1台の修理、1台の更新)、携帯電話の更新(やっとスマートフォンに変えました)、などの雑用に加え、年度末の仕事の忙しさ・・。

 さらに2月、3月は週末になれば雨の予報なので、山行計画も変更を余儀なくされ、天気予報とのにらめっこ、メンバーとの調整で正直ブログどころでは無くなってしまいました。

 しばらくはこの状態が続くと思いますが、今年の7月でちょうど10年の節目。それまでは頑張って続けようと思います。2月以降の記事は少しづつですが順にアップしていきますのでしばらくお待ちください。

 画像は昨日行った奥美濃の山、雪が多かったです。

イメージ 1