晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

2017忘年会 in 城崎温泉 2017.12.28-29

 無事?仕事納めも済んで家庭内忘年会がやってきました。今年も行先は城崎温泉です。片道4.5時間の運転は正直ハードですがUちゃんの為なら頑張ります。

 でもって、お目当てはやっぱり

イメージ 1
これですね

イメージ 2
これも

イメージ 3
ビールもご当地限定

イメージ 4
Uちゃんもごきげんです。

 お腹いっぱいになったら夜の温泉街をぶらぶら。今年は外湯巡りはしませんでしたが、温泉情緒を楽しめました。小雨がぱらついていたせいか、外を歩いている人は少なかったでしょうか。

イメージ 5
小雨が

イメージ 6
まだ土産物屋も開いています

 酒屋に入ってビールを追加。美味しいね。

イメージ 7
湯上りのビールは美味しい

 雨がぱらついてきたので急いで宿に戻りましたが、楽しかったです。

イメージ 8
今年のお宿

 Uちゃん、今年一年本当にありがとう。来年もよろしくね。