晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山名刺

少し前のヤフーブログのキャンペーンで無料で名刺を印刷しますというプレゼント企画があったようです。
何故か「当選しました、お好きな名刺が作れます」という連絡がありました。

仕事以外で名刺なんて使う事も無いのでどうしようかと思いましたが、以前、山歩き用?の名刺を何人かの人にいただいた事もあるので、早速作ってみました。

でもって出来上がったのがこんな奴。


イメージ 1
こんなの作ってしまいました・・。


改めて見るとカエルは無かったかな~(きれいな花にすればよかった)なんて思ったり。

でもって、手元に届いて3か月余り・・恥ずかしくて未だに人に渡す機会がありません。
このままずっとお蔵入りだったりして。