晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件 (2008年03月の記録)

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2008年3月2日 雨乞岳

3月でも雪タップリの雨乞岳。こんなに雪の多い年もあったんだな~と感慨深いです 

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2008年3月8日 藤原岳

③2008年3月9日 藤原岳

藤原岳は花の百名山、春の花を求めて歩き回っていました

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

④2008年3月16日 野伏ヶ岳

雪を求めて鈴鹿の外へプチ遠征。奥美濃方面の雪深さに初めて触れました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑤2008年3月22日 霊仙山

今まで見た中で一番見事に福寿草が咲き誇っていました。今はめっきり少なくなってしまったとか・・。悲しいです。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑥2008年3月29日 藤原岳

この月、3回目の藤原岳。花も見事でしたが人も多かった・・・

ikuyayuuki.hatenablog.com