晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 7件 (2007年9月の記録)

ログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2007年9月1日 東多古知

 その後何度も通う東多古知に初挑戦。単独でロープワークもろくに知らずに登ってました。今から考えると感心しないな~。

ikuyayuuki.hatenablog.com

②2007年9月17日 ツメカリ谷

増水のツメカリ谷へ。2回連続のツメカリ谷でしたが難易度が変わって面白かったのを覚えています。

ikuyayuuki.hatenablog.com

③④⑤2007年9月22日~23日 堂倉谷

初めての沢泊が堂倉谷。美しさとダイナミックさにとても感動しました。この後、いろんなメンバーと計7回訪れましたが、是非みんなに知って欲しいと思うぐらい素晴らしい谷です。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑥2007年9月24日 御池岳

沢泊の次の日にハイキングだなんて元気だなあ。アケボノソウはお気に入りの花です。

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑦2007年9月29日 蛇谷

えっちゃんと蛇谷へ初挑戦。まだロープワークもおぼつかないのによく行ったもんです。どこへ行っても楽しくて仕方が無かった時でした。

ikuyayuuki.hatenablog.com