晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 7件 (2007年8月の記録)

ログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2007年8月5日 愛知川本流

沢登り3年目で会の企画として愛知川へ。奥様のUちゃんも一緒に楽しんでいました。
ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②③④⑤2007年8月10日~12日 黒部源流赤木沢

お盆休みを利用して、奥様のUちゃん、えっちゃんと一緒に北アルプスへ沢遠征。この時からファイントラックの服や沢靴を買ったかなあ。まだ、ロープワークも知らず、ハーネスもつけないでの遡行でしたが、とにかく楽しかったです。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑥2007年8月19日 赤坂谷~ツメカリ谷

赤木沢へ行けなかったべーやんと二人で赤坂谷からツメカリ谷の周遊へ。勢いあまって白滝谷まで遡行したのはきつかった。若かったんですね。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑦2007年8月26日 下谷尻谷からお金明神

サークルの企画で沢を絡めた秘境探訪。まだ大瀞の鉄橋が渡れたんだなあ~

ikuyayuuki.hatenablog.com