晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件 (2007年6月の記録)

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2007年6月2日 御嶽山

 雲海と雷鳥。6月の御嶽山はしばらくの間お気に入りになりました。噴火の後は行ってないな~。どうなっているんだろう。

ikuyayuuki.hatenablog.com

②2007年6月17日 宇賀川

当時の沢の足回りは沢足袋。もう少しいいものは無いかとハイパーVソールの運動靴を試したり。まだモンベルやキャラバンの沢靴は高いな~と思っていました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

③④⑤2007年6月23日~24日 槍ヶ岳

べーやんnのお奨めで6月に槍ヶ岳へ初挑戦。梅雨の真っただ中、ピンポイントの晴れ間をついてとても印象的な山行でした。最初がこれだったので、混む時期の槍には行けなくなりました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑥2007年6月30日 元越谷

仲間3人で元越谷。これまでの沢のメインは愛知川で泳ぐ、だったので滝を登る沢はとても新鮮でした。まだハーネスなどは持っていませんでした・・。

ikuyayuuki.hatenablog.com