晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件 (2007年1月の記録)

2ログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2007年1月3日 入道ヶ岳

正月3日に思い立って初詣&入道ヶ岳登山。この後、年中行事になりました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

②2007年1月13日 御池岳(敗退)

冬型の気圧配置の日に単独で御池岳。無知とは言え無謀な事していたなあ・・。敗退していたから無事だったのかも

ikuyayuuki.hatenablog.com

③2007年1月14日 御池岳

敗退の翌日に再び御池岳にチャレンジ。素敵な出会いもあり、見事雪のテーブルランド散策が出来ました。曇天でしたがうれしくて写真をいっぱい撮ってしまいました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2007年1月20日 藤原岳

1月に晴天祈願でゴミ拾い山行って、何を考えていたんでしょうか?。ゴミを拾うなら雪解けの方がいいのにね。でもなんか気持ち良かったのを覚えています。

ikuyayuuki.hatenablog.com