晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件 (2006年12月の記録)

2ログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

  

 ①2006年12月2日 仙ヶ岳から御所平

展望のいい尾根コースは初冬のお気に入りでした。この後、何度も通ってます。

ikuyayuuki.hatenablog.com

②2006年12月3日 御在所本谷

サークルの山行で御在所本谷。雪初めだったように思います

ikuyayuuki.hatenablog.com

③2006年12月10日 明神平

ガスでなーんにも見えませんでした

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2006年12月23日 入道ヶ岳から鎌ヶ岳

コースタイムを見て、当時の自分、なかなかやるなと思いました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑤2006年12月24日 雲母峰

クリスマスイブに雲母峰で鍋。うーん、家族はどうしたと言われそう。

パラグライダーを間近で見たのは初めてでした。

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑥2006年12月30日 御在所

ドカ雪の後、単独で御在所へ。ラッセルはわずか10分でへこたれるという情けなさ。当時の自分を叱ってやりたい。

ikuyayuuki.hatenablog.com