晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 6件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

  

 ①2006年10月1日 焼岳

日帰り北アルプスに挑戦。あまり天気も良く無く、Uちゃんの体調も悪かったのでキツかった事が印象に残っています。

ikuyayuuki.hatenablog.com

②2006年10月7日~8日 佐目峠テント泊

冬型が強まった時に鈴鹿の稜線でテント泊を計画。この時はまだ気圧配置とかよくわかっていませんでした。下山すると白馬で大量遭難が起きていてびっくりした覚えがあります。

ikuyayuuki.hatenablog.com

③2006年10月9日 釈迦ヶ岳

テント泊の時の天気がイマイチだからと言って翌日に単独で日帰りハイキング。元気過ぎる・・。

ikuyayuuki.hatenablog.com

④2006年10月15日 鈴鹿上高地

鈴鹿が集中豪雨で荒れる前の美しい記憶。お気に入りの場所だったのですが随分雰囲気が変わってしまいました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑤2006年10月28日 烏帽子岳~三国岳

紅葉見物に鈴鹿北部へ。この時はUちゃんも良く歩いていました。写真に出て来る山仲間の赤ちゃんはもう中学生です・・。

ikuyayuuki.hatenablog.com

⑥2006年10月29日 御在所

紅葉を眺めに半日山行。って今回も土日の連荘。どんだけ元気やねんって感じです。

ikuyayuuki.hatenablog.com