晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 3件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2006年4月8日 愛知川からブナ清水

ふらっと単独で出かけて天気が悪くて帰ってくる。そんなスタイルもありました。

接写がきくカメラだったので花の写真をよく撮っていました

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2006年4月9日 御池岳

御池岳テーブルランドで地図読み山行。地形図とコンパスをちゃんと使うようになったのはこの頃からでしょうか。しかし、4月の御池岳が雪に覆われているなんて・・今では考えられません。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2006年4月22日 鎌ヶ岳馬の背尾根

4月下旬にピンクに彩られるこの尾根は実はお気に入り。当時は今よりも花が多いような気がします。気のせいかな?

ikuyayuuki.hatenablog.com