晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 5件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 

①2006年2月5日 ナンノキ平

珍しく台高の雪山へ。山頂には行けませんでしたが途中で雪遊び。

当時はこんな山行が多かったかな

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2006年2月11日 御池岳

これも団体でワイワイと日帰り御池岳を目指すも当然敗退。

テーブルランドを目指していたリーダーには悪かったかなあ。

しかし雪が多い

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2006年2月12日

めずらしくバードウォッチに出かけました。しかし、雪なので鳥は殆どみられず。

野登寺が隠れた名所だと知りました。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

 ④2006年2月18日 綿向山

 冬の定番、綿向山へ樹氷見物。鈴鹿でこれだけしっかりと冷え込むのも今となっては珍しいかも。シリセードの写真はお気に入りです。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

⑤2006年2月25日 御池岳

初めて単独日帰りで雪のテーブルランドへ。雪が減って旬の時期は過ぎていましたが、とにかくうれして写真を撮りまくったのを思い出しました。

ikuyayuuki.hatenablog.com