晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 4件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

 ①2005年9月4日 石谷

3回目の沢登りで石谷川。やっとヘルメットを購入しましたが、ハーネスは未だ(ロープは使えません)。ついて行くのがやっとでしたがとても楽しかったのを覚えています。それから石谷川には何回通った事か。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2005年9月11日御池岳

妻と山女子2人と一緒に天気の悪い9月の御池岳。よーやるわというコース設定ですが、花を見るのが目的でした。両手+αに花とはこの事です。

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

 ③④2005年9月17~18日 谷尻谷からイブネ

単独で鈴鹿の深部でテント泊。鉱山跡や集落跡をたどり昔の山人の痕跡に思いを馳せる原点とも言うべき山行。またこんな山行やってみたいなあ。

ikuyayuuki.hatenablog.com

ikuyayuuki.hatenablog.com