晴山雨読記 Vol2

沢登り、雪山、時々山登りの備忘録

山行記復旧 3件

ブログの仕様変更で写真が上手く表示されなくなった山行記を復旧しています。

単なる自己満足の世界ですが、コツコツとやっていきます。

全部復旧するのに何年かかるだろう・・・

 

①2007年4月14日 御池岳

今は沢登りがメインですが、当時は花見山行も良く行ってました。

鈴鹿北部はスプリングエフェメラルの名所なんですよね。

 

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

②2012年5月19日 須谷川から銚子ヶ口

鈴鹿のマイナー沢探索に励んでいた頃の記録。沢登りというより渓歩きでしたが、新緑がきれいだったのを思い出しました。

 

ikuyayuuki.hatenablog.com

 

③2015.05.30 ゴミキ谷遡行、滝谷下降

 台高南部まで沢登り。大滝の懸垂下降が大変だったのを思い出しました。

下が見えない懸垂って緊張します。

 

ikuyayuuki.hatenablog.com